【blissfulnet】公式ON-LINE STORE.

2019年 05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日
休業日
   
2019年 06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
休業日
・営業時間:平日9:00〜16:00
・ご注文対応:平日15:00まで
・休業日はカレンダーにてご確認ください
・お問合せは営業日の営業時間内に承ります
 
 

ショッピングガイド

ご注文の流れ

1 商品をカートに入れる

  • ・「色」と「サイズ」をお選びいただき、 「order」ボタンをクリックし、カートのページへお進みください。
  • ・お買い物を続ける場合は「ショッピングを続ける」をクリックしてください。
  • ・ご注文を決定される場合は「レジへ進む」をクリックしてください。

2 お客様情報の入力(ログイン)と

  • ・SSL(セキュリティーマーク)をご確認いただきましたら、 記入フォームの内容にしたがって、入力してください。

●会員登録がお済みの方

  • ・メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

●新規でご購入される方[会員登録をする]

  • ・お客様情報フォームにご入力の上、[会員登録をする]にチェックを入れてください。
  • ・会員登録すると、次回から住所などの情報が自動的に入力されます。

●新規でご購入される方[会員登録しない]

  • ・会員登録せずにご購入いただくことも可能です。その場合は[会員登録しない]にチェックを入れてください。

3 送付先の設定

●上記で入力した内容と商品の送付先が同じ場合

  • ・送付先の設定で、[自宅へ届ける]にチェックを入れてください。

●新しい住所へ送付する場合

  • ・送付先の設定で[自宅以外へ届ける]にチェックを入れ、フォームに配送先の情報を入力してください。
  • ・配送日や配送時間帯のご希望がございましたらご指定ください。
  • ・ラッピングのご希望やお問い合わせなどがございましたら備考欄にご記入ください。

4 お支払い方法の設定

  • ・お支払方法はクレジットカード決済、AmazonPay、または後払い.comのいずれかを選択してください。
  • ・お支払い方法にクレジットカード決済をお選びの場合は、「カード情報を入力する」をクリックして、必要な項目をご入力ください。また、お支払い回数を選択してください。

5 ご注文内容の確認

  • ・ご注文の内容、お客様情報、送付先、お支払い方法をご確認の上、「注文する」をクリックしてご注文を完了してください。
  • ・ご注文完了後、弊店よりご注文内容の確認メール(自動返信)をお送りします。

6 ポイントサービスについて

  • ・会員登録をされた方は、ご購入アイテムによりポイントサービスがご利用いただけます。ポイントは各アイテムにてご確認ください。
  • ・新規ご登録のお客様には、店舗より500ポイントをプレゼントさせていただきます。
  • ・ポイントは1ポイント1円としてご利用いただけます。ただしお持ちのポイントが100ポイント未満の場合はお使いいただけませんのでご了承ください。
  • ・ポイント付与のタイミングは商品の発送が完了したタイミングとさせていただきます。

お支払いについて

◆オンラインクレジットカード決済をご利用頂けます。
ご注文後の支払い方法変更はシステム上変更できかねます。ご了承ください

オンラインクレジットカード決済 ご注文手続きの際にお客様のクレジットカード番号を入力していただき、リアルタイムで決済処理を行います。
取扱いカード会社 / VISA、DINERS、MASTER、JCB、AMEX 。
お支払い回数 / 一括、分割(3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回)、リボ払い。
※ボーナス払いはお取り扱いしておりません。
※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。
詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。
◆AmazonPayをご利用いただけます。
AmazonPayとは?
AmazonPayとは、お持ちのAmazonアカウントで、手間をかけずに簡単に、安全にお買い物できるシステムです。 AmazonPayで決済いただくと、Amazonアカウントに登録された配送先・クレジットカード情報を利用できます。
◆後払い.comをご利用いただけます。
後払い.comとは?
後払い.comは、ご購入者様にとって、たいへん利便性の高いサービスです。
ご利用には別途230円の利用手数料が必要となります。 ご購入者様は請求書発行後14日間の間で、コンビニ / 郵便局 / 銀行でお支払いください。

配送・送料について

◆配送業者はヤマト運輸、日本郵便、佐川急便のいずれかとなります。
※会社はお選びいただけません。

◆送料

  • ・お買い上げ合計金額が10,000円(税込み)以上の場合は送料無料になります。
  • ・一配送先につき、送料(税込み)は以下のとおりです。
    • 北海道 1,180円
    • 本州・四国・九州 680円
    • 沖縄・その他離島 1,620円
  • ・配達日、配達時間帯の指定も可能です。 ただし、配送状況や天候不良などによりご指定の日にお届けできない場合もございます。また、離島など一部の地域につきましては、配送業者の規定により時間指定不可の配送地域や別途手数料かかる場合がございます。予めご了承ください。

お買い上げ明細・領収書について

  • ・当店では、受注メールをお買い上げ明細書の代わりとさせて頂いておりますので、同梱されませんので予めご了承ください。
  • ・弊社発行の領収書は発行いたしかねます。ご了承ください。
    【クレジットの場合】お客様ご契約のクレジット会社が発行するご利用明細書が領収書となります。

引き渡し時期

ご注文受け付けは年中無休です。弊社の休業日に頂いたお問い合わせ、ご注文につきましては、翌営業日以降の対応となります。

通常はご注文受付後、翌日〜数日程度で発送しますが、取り寄せや受注生産等の場合は、2週間〜1ヶ月前後でお届け致します。
ご了承の程、お願い致します。
※家具、インテリア雑貨につきましては規定が異なります。納期設定のあるものは、商品ページに記載しております。

返品・交換について

◆弊店の不手際により不備が発生した場合

  • ・数量違いや商品違い、不良品(汚損、破損)など、弊店の不手際によって不備が発生した場合は責任を持ってご返金、またはご交換にて対応させていただきます。
  • ・商品の特性上、不良品ではない場合もございます。 まず一度商品の状態についてお知らせください。ご連絡をいただいたのち、弊社担当者から確認をさせていただきます。 不良品ではないと判断される場合の返品・交換につきましてはお客様都合となりますので予めご了承ください。

◆お客様のご都合によるご注文内容変更の場合

  • ・サイズ変更、イメージの相違などお客様のご都合によりご返品の場合は、必ず事前にご連絡いただき、7日間以内かつ未使用の商品のみお受けいたします。 ご返送料ならびに再発送料はお客様にご負担いただいておりますので、予めご了承ください。 また交換のご希望は、交換商品をご用意できる場合のみ承ります。
  • ・ご返送の際は配達トラブルを避けるため、追跡可能な宅急便などでお願いいたします。その際、商品のタグ、および付属品をご一緒にご返送ください。

◆返品・交換の際の送料につきまして

  • ・数量違いや商品違い、不良品(汚損、破損)など、弊店の不備による場合は、ご返送およびお客様への再送料を弊店が負担いたします。
  • ・発送後に代引きでお受け取りを拒否されたお客様には、往復の諸経費をご請求させていただきます。 また、ご不在にて商品が弊社に返却された場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきます。予めご了承ください。
  • ・サイズ変更、イメージとの相違などお客様都合によるご交換の場合、ご返送料ならびに弊店からの再送料も合わせてご負担いただきます。

●返品・交換いたしかねるケースにつきまして

  • ・お客様のもとで汚損・破損が生じたと認められる場合。
  • ・商品到着日から8日以上が経過した場合。
  • ・「返品不可」とご案内している商品.(対象商品は各商品ページにてご案内)

海外発送について

当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。

Unfortunately, we do not ship directly outside of Japan.

ギフトについて

ギフト用のラッピングを承ります。